その手で来たか(笑)


モーニング娘。は、今日と明日、「群馬&栃木」の関東近郊でのコンサートがありますが、コンサグッズの追加がありました。
「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜グッズ一覧」
まあ、見ていただければわかりますが、「各メンバーの名前入りソロTシャツ」が追加されました〜♪
このTシャツは、今回のコンサートツアーを見た人なら、わかるでしょうが、アンコールの時にメンバーが着ている衣装に似ています。
この追加を見た時に、「その手で、来たか〜!」と思いましたwファン心理を読んだ、グッズ製作者の勝利と言えるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリw
だって、絶対、売れるっしょ(爆)ツアーTシャツを買わない主義のオイラですら、一瞬だけ欲しいと思いましたもん。まあ、冷静に考えれば、
色が2種類だけなので、物足りない気もするなあと。でも、コンサ中にメンバーと同じものを着られるのは、嬉しい☆カナ!?
果たして、誰の名前が入ったTシャツが多いのか?コンサ会場に行って、調べてみたいものですw「ERIソロT」だったりしてv(゚ー^*)⌒☆