「○○あい☆コラ!生やぐち」」04月17日放送

media2008-04-26




書くのが遅くなってしまいましたが、いや〜、久しぶりに、オイラのツボを刺激する面白い番組が見られたような気がします。
それが、「○○あい☆コラ!生やぐち」」というGyaoのインターネット配信番組なのです。
この日の放送では、ガキさんえりりん・小春・リンリン」がゲスト出演〜♪
自己紹介が1人1人あった後、やぐ姉さんがガキさんに「いくつになったの?」と質問し、ガキさんの横から口を挟むカメちゃんw
やぐ姉さんは、「カメちゃんには聞いてない!今、ガキさんと話してるんだから」と軽く無視して、小春・リンリンにも同じ質問をし、
カメちゃんはちょっと寂しい表情をしてました。けれど、めげずに、「中間管理職は19歳なんですよ!」と言い、笑いをとってました☆



見ればわかるのですが、番組内では、いろいろなトークやコーナーに挑戦しています。
例えば、「リゾナントブルー」の怪しい笑顔をやらされることになり、ガキさんが最初に大スベリし、
カメちゃんは、なかなかの出来でしたが、笑いがおこり、リンリンは微妙。リーゼント小春は、普通の笑顔を披露w



次に、『ブルーに感じる事』を1人1人発表していくコーナーがあり、


ガキさんは、「炊飯器を開けたら、玄米御飯ではなく、真っ白な御飯だった時」
○カメちゃんは、「新しいTシャツを着て、洗濯をする時にネットに入れず、縮んでしまった時」
○小春ちゃんは、「好きな食べ物を知らぬ間に、食べてしまっている時」
○リンリンは、「次の日がお休みで、買い物に出かけようと思ったら、起きると、晩御飯の時間になっていた時」
的なことを言っていました。カメちゃんは、めんどくさがりな面が出てますねぇw
オイラは、コンサート参戦の時のTシャツを使った後は、縮むのがイヤなので、絶対にネットに入れてます(^^)v
それにしても、やぐ姉さんの声優したいアピールが半端なくて、笑ってしまいました。



最後のコーナは、「アイドル対抗早押しクイズ」モーニング娘。4人と番組の出演メンバー4人のガチンコバトルで、
個人戦団体戦があって、個人戦では1つの対戦で、3問中に何問正解できるかというルール〜♪
先鋒は、リンリンで、2対1で勝利。次峰は小春ちゃんで、1対2で惜敗!?副将はカメちゃんで、3対0で圧勝☆
大将は、ガキさんで、1対2で惜敗で、合計ポイントは「7対4」で、モーニング娘。チームの勝利!
この個人戦での、カメちゃんの活躍には驚きました。「カフェモカ」が何かわからなかったオイラ(苦笑)
団体戦は、個人戦のポイントを引き継いでの「ジェスチャー」クイズがありました。
この時のカメちゃんの「甘えるネコ」というのには、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡でしたよw
ってか、やぐ姉さんの「洗濯機に入る人」というお題のジェスチャーは爆笑しちゃいました。頑張ってるなあとwww
結果、「15対11」で、モーニング娘。チームの勝利!でしたが、もう1ゲームすることに・・・。



泣きのコーナーは、「割ったら負けよ!恐怖風船割りゲーム」
今までのポイントは全く関係ないことが発表され、モーニング娘。メンバー4人から「エ〜ッ」と言う声が。
要は、今までのゲームは意味がなくなるというTVでは、ありがちなシチュエーションですよv(゚ー^*)⌒☆
このゲームは、風船を割ったチームが負けという単純なものですが、両チームとも恐怖で盛り上がってました(笑)
割れるのが近くなると、小春ちゃんの逃げ足の速さには、さすがだなあと。そして・・・
ガキさんが割ってしまい、モーニング娘。チームの敗北」
勝利チームには、ケーキなのですが、負けてしまったので、「特製生矢口青汁」を飲まされる罰ゲームが!
リンリンは普通に飲んでいましたが、他の3人は苦悶の表情。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!いや〜、相当不味いんだろうなあ。
春ちゃんにはミラクルが起こり、上唇が青汁まみれになり、ガキさんは、「息をすると匂いが・・・」と言い、
カメちゃんに至っては、「舌が無理」と言い、リンリンは「人生で1番、ブルー感じた」と上手いこと締めていましたヽ(≧▽≦)ノ



エンディングになり、なぜか青汁を勧められて、飲まなくてもいいのに、飲んでしまうやぐ姉さんには、拍手ですよ。
涙目になってましたからwww久々に、やぐ姉さんとモーニング娘。メンバーのトークが見れて、お腹いっぱいのmediaなのでした☆




○1/5

○2/5

○3/5

○4/5

○5/5