2008年04月19日放送「心理テスト」

media2008-04-25



オイラはガキさんと同じ、「1のピエロ」を選びました。選択肢が出る前に、これだと思いました。
ちなみに、カメちゃんは「3の空中ブランコを選択しました。
この心理テストでは、「あなたが失敗した時の反応を診断する」テストになっています。



「1」は、「失敗した時に反省するよりも、その状況を後でギャグなどで使う人」らしいです。
いや〜、ギャグには出来ませんよ。失敗したら、凄く落ち込んじゃう人なので、反省する以前の問題なのです。
ブログなどでは、ネガティブや自虐的な事を書いちゃうことがありますが、それはギャグではないッスから。
もう少し、いろいろな事を楽観的に考える事が出来るようになりたいものですよ(^〜^)



ちなみに、カメちゃんが選んだ「3」は、「失敗した時には、冷静に分析して、次からは同じ失敗をしないタイプ」でした。
う〜む、カメちゃんらしからぬ、結果で驚きました。きっと、ファンの見えない所で、努力しているんだろうなあ(^〜^)
4を選んでしまった人は、残念すぎましたね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!