内容が濃かった!?2008年4月


先月、ニコニコ動画に入ったものの、放置状態で〜す。映像に字が入ってて、よくわかんないんですよねwww
それが、そのサイトのウリなのでしょうが、オイラには合わない感じです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



それにしても、2008年の04月は、去年の4月並に充実していたような気がします。
まずは、4月3日リリースされた「カメちゃん写真集全集『ERI』」で〜すヽ(≧▽≦)ノ
いや〜、ホントに「えりりん」様には、癒しのパワーがあって、こんなにキャワな人のファンでよかったなあって思いました。
この写真集のレビューに関しては、えりりん応援大手サイト「えりこむ」様がやってるので、そちらをチェック☆カナ!?
あたいのレビューは、どうしようかなあ。「娘。福岡コン」レポも執筆しなくちゃいけないので、お預けで〜す(マテッw)




そのモーニング娘。コンサートIN福岡」参戦が今月1番の出来事でしたぁ♡
オイラにとっては、去年の「大阪初遠征」以来、1年ぶりのコンサート参戦だったので、頑張ってしまいましたw
久々に見た、生のモーニング娘。メンバー・そのパフォーマンスのスゴさに感動したし、超楽しみました〜♪
また1つ、自分の中に、大切な最高の思い出が出来たような気がしています。いいねぇ、コンサートはv(゚ー^*)⌒☆



そして、モーニング娘。の36枚目のNEWシングル「リゾナントブルー」のリリースです。
この歌に関しては、いろいろと書きましたが、今までにない「モーニング娘。」を見ることができたので、今後に期待したいなあと思います。
まだリリースされたばかりですが、次の曲をどのようなコンセプトにしていくのかにも注目しておきます。「笑顔ハジケ系」がいいなあ☆



ハロプロファンの間では、BL入りしていると思われる「mixi」については、いつもの月よりは書いたと思いますwww
いや〜、久々にアク禁というのものを経験(苦笑)「誰が、アンタなんかをSTKするか!自意識過剰すぎんねん!!」みたいなw
それは、さておき、ブログとの両立は大変なんですよ(マテッw)今後は、mixi日記を書く回数ってのは減るとは思いますが、
出来るだけ、マイミクさんの日記は読めるようには、努力したいと思っていますv(゚ー^*)⌒☆
まあ、5月からブログでの「娘。福岡コン」レポ執筆を本格的にやる予定なので、出現率は低い☆カナ!?
管理人の「PPP&ツンデレ!?ぶり」日記には、愛想がつきていると思いますが、これからもよろしくで〜す。それでは・・・




「2008年04月のブログ執筆終了〜♪」




○(1)

○(2)