意味がないのに・・・

media2008-04-30




最近、「九州から東京に安く行ける方法」などを調べているmediaです(エッw)
いや〜、調べても意味はないのですが、念のためにやっちゃってます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
特に、「品川周辺&東京厚生年金会館周辺の宿泊地」を調べているのですが、なかなかあるようでv(゚ー^*)⌒☆
前者は、万が一、リゾブルイベントが当選した場合、後者は、チケはありませんが、「娘。コンファイナル」のためです(マテッw)
まあ、99%不可能な計画なのですが、全くわからないことを0から調べていくのは、大変なんだなあと実感しました。

しかし、リンクバナーを作成するより簡単すぎちゃいましたが・・・リンクバナー作成は、どんなサイトを調べても、上手くいかないし(>_<)
ホントに、ブログのリンクバナーが欲しいなあ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!