「おはスタ」2010年09月14日放送

↑に、高橋愛道重さゆみさんがゲスト出演していました。



いきなり、恋愛レボリューション21を踊っての始まり、テンション↑↑なオイラw
この日は、小春ちゃんがレギュラーの日だったので、朝っぱらから、豪華で素晴らしいものを見れたのだ〜♪



自己紹介では、相変わらずの「うさちゃんピース」をしつつ、可愛いアピールを忘れない道重さん(笑)



そして、ここでも、ノリノリンリンでハシャいだせいで、『けしからん谷間』が(≧∇≦)キャー♪
これは、チビッコ諸君は、興奮しちゃったんじゃないか(・∀・)ニヤニヤ。苦情が来てないといいけど(・_・;)
まあ、大好きな愛ちゃんと一緒の仕事やから、さゆがノリノリになるのもわかるなあv(゚ー^*)⌒☆



この「愛さゆ」が出演した理由は、「9期メンバーオーディション告知」だったのですが、
24歳になったばかりの愛ちゃんは、相変わらずのカミカミ具合で、ホッとした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
春ちゃんが2人に、お世辞的な事を言って、かなりの勢いでツッコまれていたのが面白かったなあ。



終盤には、久しぶりの「レインボーピンク」がプチ復活し、『おはピンク』ポーズを披露♪
この2人のカップリングが大好きな人にとっては、最高のシーンになったと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!
果たして、あのモーニング娘。に入ったら、こういうことが出来る微妙なアピール」で人が集まるの☆カナ!?
後藤真希さんばりの救世主が現れることを期待しておこう。淡い期待をね・・・。



☆チェックしちゃいなYO