「ごきげんよう」2010年9月9日・9月10日・9月13日放送

↑に、道重さゆみさんが出演していました。



可愛いキャラをブレずに、トークしていましたが、衣装にも注目していました。
3日間とも、新鮮で、可愛かった〜♪↑の中だと左端が好みだったかも(・∀・。)ノ可愛い♪d(。>∀<。)
あと、放送中に、たまに見える「けしからん谷間」が(≧∇≦)キャー♪となりましたw
いや〜、ドキドキしたし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆アピール上手!?そのシーンは必見ですよ(マテッw)
「ブーツを履かせてくれる『さゆお母さん』」エピソードは、ビックリンリンでした。




「けしからん谷間に、みんながメロンメロン