「おはスタ」2009年12月08日放送


その小春ちゃん卒業の次の日(12月7日)の朝の芸能情報では、どこのTV局も報道しない残念な感じに萎えた(>_<)
そこまで、モーニング娘。は、注目されてないんだろうか?ちょっとぐらい、触れてくれてもいいのになあと思いました。
やっと、小春ちゃん卒業2日後のおはスタで、その卒業公演のセレモニーの様子が少しだけ、見ることができました。



もう、ウルウルで、れいなと小春ちゃんが抱き合っているシーンは、超ヤバかった。
最後は、笑顔だったので、小春ちゃんらしさがあって、早くコンサートDVDが見たいものです(○^▽^○)





そのセレモニーVTRが終わると、小春ちゃんには内緒で、「8人のモーニング娘。メンバーからのメッセージ映像」が放送されました。
何か、こういうのって、いいッスよね〜♪エールを送る8人の姿も見れて、メンバーの髪型も好みな感じでした(≧∇≦)キャー♪
さゆの髪型がいつもと違って、目立ってたような・・・愛ちゃんも「おはスタ仕様」で、子供っぽかったかも(笑)絵里さんは・・・。
やっぱり、牛コスのメンバーも、めっちゃ、カワイイ〜♪れいなの派手さには、誰も勝てませんね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




そのサプライズメッセージに、めっちゃテンション高く、喜んでいた小春ちゃんの姿も印象的でした。
過去のモーニング娘。メンバーの卒業後とは違って、毎週1回は、おはスタで見られるのは嬉しいです。生放送やし☆
ぜひぜひ、小春ちゃん推しの方々は、「おはスタ」で、元気な小春ちゃんの姿を毎週、見て欲しいッスv(゚ー^*)⌒☆




◎ウルウル。