「B.L.T」

media2009-08-07





2日前に、生の『れいな&小春』を見て、気持ちがフワフワしているmediaです。ホントに行ってよかったよ〜♪
まるで、「コンサートに参戦して、生のモーニング娘。を見た後の余韻」に似てます。骨抜き放心状態みたいなw
行くか迷ってたんだけど、オイラにとって、こんなにも神的なイベントは、今までになかったかもしれません。かなり幸せな気分☆
今もラジオの音源を聞いて、その時の事を思い出して、ニヤニヤしてます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆2人の好感度が超UP中〜♪
このラジオの「パーソナリティブログ」に2人の事が書いてあって、めっちゃ褒めてくれてますよ。衣装もわかる☆カナ!?
そういえば、「れなこは」コンビでのプロモーションって初めてだったと思うので、かなり貴重な場面に遭遇できたような気がします。
小春の色気が半端なくて、れいなは激キャワヽ(≧▽≦)ノ また、福岡でイベントがあった時は、行けたらいいなあと思います(^^)v
ちなみに、ブラックモンブラン・ポテチの九州しょうゆ味」は常識です(笑)ポテチの中では1番好きな味ですよv(゚ー^*)⌒☆


               


そのイベントレポは、置いといて、「B.L.T」に、モーニング娘。が載っていま〜す。



主なインタビュー内容は、「4組に分かれて、さまざまなテーマについての『キャラ立ち対談』」でした。



↑のようになっているのですが、全員が写っている写真は、白い衣装で、透明感があり、表情はクール目になっております。
ガキさんの美脚・さゆのポーズ」が印象的ですが、絵里ちゃんがさゆにくっついているのがラブラブでいいなあとヽ(≧▽≦)ノ
このブログでは、「れなえり&さゆみつ」について、軽く書きま〜すv(゚ー^*)⌒☆

 


「さゆみつ」対談では、「メンバーとのスキンシップ」について書かれています。
コンサートでの「さゆのキス魔」は、ファンの間では有名で、積極的なスキンシップには感心します(笑)
愛佳は、「自分からあんまりいけない派」のようで、さゆの説得力のあるアドバイスが印象的〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
その「コンサートでのキス」について、大いに語ってる道重さんですが、ホントにメンバーがうらやましいと思いますよ。
愛ちゃんは、かなり、迷惑しているようですが・・・もったいないですよ(笑)さゆみんのキスは貴重です(マテッw)
たしかに、ファンがいる前で、それも女同士でキスするのは抵抗あるし。今度、そのシーンに注目したいと思います。
さゆには、これからも続けて欲しいですね。「1公演で、全員とチュウすることにチャレンジしてみては?」



次は、珍しい「れなえり」対談ですが、『恋人にしたいカップル同士のラブラブぶり」が書かれています(≧∇≦)キャー♪
これはね、5月11日に放送された「NEVERMIND!!」というラジオ番組で、発覚したことなんです。
この放送は、超盛り上がったので、よ〜く覚えているんです。そのラジオでの質問で、お互いが恋人に選んだわけです。
なのに、この記事で、絵里が適当だったことがわかりましたが、れいなは本気で、絵里について語っています。
絵里ちゃんも嬉しさを隠していますが、「れいなに対しては『S』になるんです」と、ぶっちゃけています。
ガキさんが「田中っち」と呼んでいますが、絵里には、呼ばれたくないのは、不思議〜♪バカにされてると思うの☆カナ!?
れいなが「えりちゃんマン」って呼んでたら、それはそれで笑えます。その名前のセンスに脱帽〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
最後は、「(笑)・(爆)・(苦笑)」で、ラブラブぶりを見せつけた2人なのでした。
「この2人は仲が悪い」と思っていたので、この記事を読んで、ホッとしました。同期のさゆみんが嫉妬しそうだなあ(笑)



以上、2組の対談について書きましたが、「ガキこは&愛ジュンリンも面白いですよ。
ガキさんの小春へのアドバイスが報われる日が来るといいですね。小春の自由人ぶりは、20歳までは続くでしょう(爆)
まさか、愛ちゃんとジュンジュン・リンリンの間に、そんなやりとりがあったことに驚きました。やっぱり、大変だったんだねぇ。
「愛ちゃん&リンリン」の裏エピソードに関しては、「8月2日放送の『まいとたいむ』」でチェック☆カナ!?
今度は、また違った組み合わせでの対談企画を期待したいです。例えば、「さゆえり」とかね♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



オマケで、PVのオフショットですが、何か、楽しそうな現場の雰囲気が最高にいいよねぇヽ(≧▽≦)ノ こういうの大好きぃ!
「さゆのキャワポーズ」・「れいなの大胆な上から目線ポーズ」・「茶髪前の愛ちゃん」・「えりりんの旅」が印象的〜♪
だけど、「バッチリ者・うっかり者・しっかり者」の3段オチが上手すぎます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆この現場に行きたいスなw