「高橋愛・新垣里沙出演『高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇サードステージ』」

↑というのがあるらしい。「高橋愛・新垣里沙出演『高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇サードステージ』」
即興劇は初めてだと思うので、どんな演技を見せてくれるのか゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ だね。
ちなみに、締め切りが今日の夕方までなので、行きたいFC会員の人は、早めに予約しちゃいなv(゚ー^*)⌒☆
日程を見ると、モーニング娘。秋コンIN福岡公演」の次の日から始まります。
ってことは、当たり前ですが、10月24日のうちに、福岡を去ってしまう可能性が高い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何かイベントでもあればいいなあと思ってたけど、今回は何もないみたいだなあ。



ってか、今年の秋は、「愛ガキ2人での活動が多い」かも。
最近、「こんなイベントがあるのを知ったし。1次予約あったっけ(・_・;)」
いったい、どんなイベント内容なのだろう?ディナーショーっぽいんだろうか?「グッズ(*^ー゚)b グッジョブ!!」
きっと、「3日連続で、生『愛ガキ』コンビに会う人がいそうな予感