「ナインスマイルDVD」

media2010-04-26





モーニング娘。春ツアーIN福岡」まで、あと3日@mediaです。
髪もバッサリ切ったし、サイリュウムなども買ってきたし、後は、SLの確認とやっても無意味なフリの確認をするニャン(爆)
時間が足りないのは当たり前ですが、ブログを書いちゃってるオイラって〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
今日、書かなきゃ意味がない項目もあるからねv(゚ー^*)⌒☆ライブ参戦本番まで、しっかり準備をしたいと思いますv(=∩_∩=) ブイブイ!!



それにもかかわらず、最近まで、久住小春さんが卒業したコンサートツアーDVD「ナインスマイル」を見てました。
いまさらな感じはするけど、最後のレインボーピンク&卒業セレモニー」だけを見た。
久しぶりに見た「レインボーピンク」の2人は、ぶれてない可愛さがあって、【カチューシャをあげるシーン】は微笑ましかった。





そして、1人1人が小春ちゃんに向かって、卒業メッセージを言うシーンになりました。
もうメンバーが涙ぐみながら、メッセージを言っているのに、もらい泣きしまくりだった。笑いですら、泣けた・・・。
自然と涙が出てきたのは、涙もろくなったんだとは思うけど、特に、『さゆ・れいな・ジュンジュン』はヤバかった。
各メンバーが終わった後には、小春自身がメッセージを言って、最後は笑顔でした(○^▽^○)




「小春がいなくなった8人のモーニング娘。を見るのは、4月29日が初めてになるわけだけど、
いったい、オイラのココロには、どういう想いが去来するのか、それも1つのコンサート参戦の楽しみでもあり、不安でもあります。
まあ、小春を超推していたわけではないので、今までと同じような気持ちだとは思います。







☆この2人、面白すぎるわ。