「新垣里沙からのお知らせ!?」

media2009-01-26





♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪雪が積もったよ@mediaです。めったに積もらないので、超嬉しかったで〜す。
なので、寒いのに、雪だるまを作ちゃったv(゚ー^*)⌒☆不器用なので、上手くは出来なかったけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


さて、Dohhh UP!にて、「『アロハロ!2 新垣里沙DVD』」の宣伝映像が紹介されていました。「新垣里沙からのお知らせ?」
さっそく、見てみると・・・なぜか、『絵里ちゃん登場キタ〜〜(^∀^)〜〜♪』
ガキさんのDVDを自分のことのように説明し始めると、ガキさんが「チョイチョイ」と言いながら、昭和な感じで登場〜♪
絵里ちゃんは、Dohhh UP!(ドアップ)に出たいんだよ!」と話していて、どうやら、ガキさんに付き合ったようです。
それからは、見てもらえばわかりますが、絵里ちゃんがインタビュアーになって、ガキカメ漫才」が始まるのですwww
まあ、ガキさんがフンと言ったことによって、絵里ちゃんの「コメが鼻によく詰まるEP」は強烈すぎぃ(^〜^)
ガキさんは昭和のリアクションで、笑い転げて、周りのスタッフの笑い声まで収録されてたし。いや〜、絵里ちゃんは素晴らしい☆



完全にDVDの宣伝ではなくなっていて、趣旨が変わってるのは絵里クオリティがなせる業ですよv(゚ー^*)⌒☆アイドルなんだよね(笑)
最後は、しっかり者のガキさんがしっかりコメントをしている横で、「何キャラだよ!」とツッコまれる軽い感じの絵里ちゃんw
自分の作品じゃないためか、リラックスしていてテンションが凄まじい絵里ちゃんとツッコむガキさんのやりとりは最高でした。
着ている服が対照的でしたが、ガキさんのコートは好みです。絵里ちゃんは、全身黒なファッションでしたが、大人な雰囲気☆カナ!?
まあ、話している絵里ちゃんは完全に子供ですが、あの「うへへへな笑顔」に♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
ってかさ、「自分のDVDの宣伝はしないのか〜い!」っと髭男爵のようなツッコミを入れたい管理人なのでした。
「最後の20秒は特に、必見なので、チェックだよ〜♪よろしくね〜♪」