「アロハロ!2 新垣里沙DVD」プチレビュー

っということで、さっそくですが、本編を見ました。う〜む、1日限定撮影のようで、内容的には物足りなさを感じました。
まあ、ガキさん推しじゃないので、そう思ってしまうのかもしれませんが、癒しのガキさんがめっちゃいい感じのDVDですよv(゚ー^*)⌒☆
ハワイに出発する前からの撮影があって、ワクワクしているガキさんにオイラまで、楽しい気分にさせてもらいました(笑)



ハワイに到着すると、オープンカーでのドライブが始まり、「泳ぐ話題」になって、ガキさんは泳げるらしい。
そして、「愛ちゃんはトンカチ」と間違って言ってしまい、ガキさんの照れ具合がキュンキュンみたいな(^〜^)正解は、カナヅチです☆
ドライブの途中で、シェイブアイスを食べたり、髪型をチェンジしたりしながら、ハワイを満喫しているガキさん



内容的に1番面白かったのは、「船に乗って、波しぶきを浴びたり、浮き輪で泳ぐガキさんかなあと(^〜^)
いや〜、まさかの波しぶきに驚いて、素晴らしいリアクションをするガキさんはツボです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
そして、ピンクの浮き輪に乗って、海に入って泳ぐわけですが、何か滑稽に見えて、面白かった。置いてかれそうになってたしwww
ここがDVDの中で唯一、水着になっているシーンなのですが、カワイイ感じでした。水着はなくてもよかったぐらいですよ。
船のシーンが終わって、「ディナー」のシーンになり、大人な雰囲気にドレスアップしたガキさんが超キレイになってたヽ(≧▽≦)ノ
何かのショーを見ていたようですが、どうせなら、ショーに乱入させるようなサプライズを見たかったものです。



そして、最後に、「部屋に戻って、この日1日の振り返り&ガキさんの1人語り」が始まります。
振り返りについては、ふむふむと見ていたわけですが、ガキさんの1人語り」はウルっとした。
「さすが、モーニング娘。のサブリーダーをやっていることだけのことはあるなあ。」と。ホントに、自分の言葉で、丁寧に話してくれました。
内容は書きませんが、ガキさん1推しのファンは、こんなにもガキさんに想われているなんて、うらやまCですよv(゚ー^*)⌒☆
かなりの好感度UPってな感じですよ。これからも、ファンのオイラ達がパワーをあげつつ、癒しのガキさんを見せていって欲しいものです。




☆この1つの工夫は感心しちゃったよ。