「ブログ更新」第16回


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第16回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★8」
ついに、今回の日記で、ガキさんがツッコミ担当・絵里ちゃんがボケ担当」なのが確定しました(笑)
「20ちゃい(歳)」と書いているのが可愛らしいくて、「絶対、ボケ担当亀井絵里と強調しているのもポイントですね〜♪
絵里ちゃんには、どんどんポケポケして、ガキさんに頼りまくって欲しいです。「ガキカメ」のラブラブ具合は、超イイ感じだしぃ☆
ガキさんは、「雑貨屋」さんの事が好きなようで、雑貨屋さんで楽しく買い物するイメージにピッタリだと思いま〜す(^〜^)
「かめはんに「規模が大きすぎません?!!」と突っ込まれましたが………(笑 気にしない、気にしな〜〜い!)」と、
ガキさんの揺るぎない自信はSASUGA☆カナ!?次は、カメはんのハマっている店を聞けたらいいなあと思いますv(゚ー^*)⌒☆