「CD発売記念イベント当落結果&イベントグッズ」

え〜、「モーニング娘。40thシングル『なんちゃって恋愛』発売記念イベント」当落結果ですが、当然の落選ですよ。
70万HITのお祝いに、奇跡を願っていましたが、握手会があって、競争率もUPしてたので、【1枚】じゃ無理やし(>_<)
もしも、当選してたらしてたで、困ってましたが。ってか、横浜は今日じゃん!当選した皆様は超楽しんできてね〜♪





後、「モーニング娘。40thシングル『なんちゃって恋愛』発売記念イベントグッズ」も発表されています。
見るとわかりますが、「白衣装の愛ちゃん写真」は、オイラ的には残念!1人だけ、アーティストすぎる感じがプチ違和感があって。
亀井さんの編みこみヘアーが超好きな私ですが、最近、れいなの写真を見ると、ドキドキして、気になっています。なんでだろう?
「白衣装の小春ちゃんの髪型がいつもと少しだけ違うように見えますがイイ!やっぱり、女性の髪型って、大切ですよv(゚ー^*)⌒☆



それと、明日は大阪で、、モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛新垣里沙プレミアムサマーディナーショー」があります。
品川の時は、2人の御家族はもちろん、「さゆ・絵里・ジュンジュン」が見に来ていたらしいですよ。大阪でも、誰か来るの☆カナ!?
ですが、あくまで、主役は「愛ガキ」の2人ですからお気に入りサイトの管理人様が行かれるようなので、レポを楽しみにしてま〜す。
「モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙プレミアムサマーディナーショーグッズ追加」ですが、ホントに全部欲しいスなw





絢香本人かと思うぐらい、上手い!ガキさんの声、素敵ヽ(≧▽≦)ノ