「神戸場所」

media2010-07-23




美女学という番組を初めて見た@mediaです。絵里ちゃんが出てたのでねv(゚ー^*)⌒☆



可愛さもあるけど、やっぱり、面白いな。ジュンジュンのツッコミもいいスパイスになってた。


うちも機械オンチで、絵里ちゃんもそうらしいので、嬉しいです


まだまだ、続編があるようなので、動画を見つけたら、見ようっと




↑の絵里ちゃんの笑顔と微妙な角度にニヤニヤしないように〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ってなことで、
今日は、大阪で、「ガキ(新垣里沙)さんの握手会」がありますが、「突然の追加整理券配付200枚」は、微妙な所かもなあ。
だって、「握手する人が多ければ多いほど、1人と握手するスピードは速くなるわけじゃん。」
まあ、手に入れることが出来なかった人にとっては、ありがたい追加だけど。どんな感じなのかは、ガキさんブログをチェック〜♪
そして、明日から2日間、「神戸」で、Hello! Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!神戸場所」があります。
行くわけでもないのに、どんなセットリストになるのか、゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ です。



「行く人は、超楽しんで、盛り上げて、メンバーはファンを楽しませてあげて下さいませO(≧∇≦)O イエイ!!」



☆「?マークえりりん