「ブログ更新」第2回


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第2回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「5/11★新垣里沙っ!」
絵里ちゃんの第1回目が凄まじいクオリティだっただけに、ガキさんの文章がマジメで、よかったです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ぽけぽけぷぅな絵里ちゃんの事も書いてくれているし、やはり、ガキさんの文章は癒し効果があるようですね。
「聴いてくれてるみなさんにとって、『ガキカメ』コンビのラジオを聴いてる間は何も考えずに、
ただただ笑える。。そんな『時間』になるラジオ目指して頑張ります(^^)」
という文章には、素直に嬉しかったです。
ps。。部分の最後のオチには、笑っちゃったよ。ちなみに、絵里ちゃんの文章は元気になれますよヽ(≧▽≦)ノ今後もいっぱい期待〜♪