「ブログ更新」第4回

新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第4回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新垣里沙っ★2!」
「【しっかりした方…】・【フニャフニャ(~◇~)ポケポケした方…】」っという表現は、とてもわかりやすいですね(笑)
絵里ちゃんの事を「愛しのかわいい相方」と書いてくれてるのは、嬉しいです。ホントに名コンビですからv(゚ー^*)⌒☆
ガキさんもコンサート期間は、大変だったようで、ガキパパさんのハンドパワーで、乗り切ったようです。パパさんの顔が想像できないなあw
しっかり者のガキさんが「パパ」と言うのが意外ですよ。そのギャップがいいんだけど、お父さんって言いそうなイメージがあったので。
ファン想いのガキさんですが、「パパ想いでもあるガキさんに星5つ」をあげたいで〜す(^〜^)