@2008年03月02日放送「プリンセス・ワイワイ」



前の項目と同じ放送で、「プリンセス・ワイワイ」という道重さんに似た人が登場!
初出演にもかかわらず、TV慣れしているワイワイさんwどうやら、イリュージョニストらしいです。変な仮面に変なタキシード姿。
なぜか、「皆さん今日も、驚きたいですか?」と耳を画面に向けるワイワイさん!そして、「そこは、ワイでしょ?」と言い放つワイワイw
もう1度聞き直して、メンバー全員で「ワーイ」と言ってから、満足されたワイワイさんのイリュージョンが始まりました。
イリュージョンについては、特に触れるべきことはないので、カットします(マテッw)最後のキメポーズはGJだったような・・・。
VTRが終わり、道重さんのUPで、かな〜り、「プリンセス・ワイワイ」さんを激褒めしてました(ノ?∩。∩)ノわーい♪
赤チンの「ちなみに、あれは、シゲさんですか?」という質問に、「違います」と答えましたが、番組が推しているらしいと発言www
まあ、きっと道重さんとプリンセス・ワイワイさんは別人なんでしょうね(o ̄ー ̄o) ムフフw今後に期待☆カナ!?