「B.L.T」


↑の雑誌も某アイドルグループ贔屓になってしまい、モーニング娘。のページは1ページのみ↓





気まぐれプリンセスについて、いろいろな側面から書かれていますが、絵里ちゃんが愛ちゃんを参考にしているのは嬉しかったです。
ジュンジュンの衣装には、穴があまり開いていなくて、愛ちゃんと絵里ちゃんをうらやましがっているのは、面白い。
嫌がるのが普通なのに、ジュンジュンもチャレンジャーですねwもっと、穴を開けてあげて〜♪その方がジュンジュン推しもニヤニヤ!?
れいなが朝からイライラしているのは、想像ができますが、あまり、他のメンバーに迷惑をかけないように。れいなは怖いもん(マテッw)