2009-11-11から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.327

「君のいる場所に たどり着いた時 雲の隙間から 射す光に照らされた」

11月11日

「岡井千聖(℃-ute)」さん

11月10日

「田中れいな(モーニング娘。)」さん ←1日早いし(>_<)

11月09日

「ジュンジュン(モーニング娘。)」さん

「宣伝〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」

「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」 1.「ノノ*^ー^)<『相互リンク、しませんかぁ〜』」 2.「基本方針(ブログ編)」 3.「基本方針(相互リンク編)」 4.「「Hello!Project」メンバープロフィール…

「帽子れいな」

れいなが帽子をかぶっているのは、珍しいので、新鮮♪でも、れいなは帽子で髪を隠すよりは、あの個性的な髪型を出したがいいかもね。

久しぶりに・・・

行ってきました。「れいな誕生日&小倉コン」について書いたよ。 きっと、良い反応はもらえないだろうけど、携帯のメアドまで、晒しちゃったからなあ(・_・;) このブログに晒したいのは山々ですが、全体公開なので、それは無理な話なんですよm(。≧Д≦。)mスマーン…

「余裕だなあ」

某アイドルグループメンバーのブログに、さゆがマガジン表紙だった時の写真がUPされているのを見ました。 曲がった見方をすれば、「完全なる屈辱だよ。」だって、モーニング娘。を出して褒めても、勝ってる余裕があるってことでしょ! それに、文章は、さゆ…

「そうなのか〜」

「久住小春、モー娘。卒業後の進路は『正直、不安』」 まさかのコメントにビックリ!卒業することが嬉しそうだったから。不安とそう思うなら、卒業しなければいいのに(マテw) とは言っても、ソロで、大成功するよ。卒業後は、時間もあるだろうから、「自…

「NEVERMIND!!」2009年10月28日放送

「NEVERMIND!!」というラジオ番組に、「高橋愛・亀井絵里」さんが出演していました。 オイラにとっては、「あいえりキタ〜〜(^∀^)〜〜」って感じでした(ノ∩。∩)ノわーい☆ このコンビでのラジオ出演は、なかなかないので、かなり貴重なラジオ番組だったと思…

「B.L.T」

↑の雑誌も某アイドルグループ贔屓になってしまい、モーニング娘。のページは1ページのみ↓ 「気まぐれプリンセス」について、いろいろな側面から書かれていますが、絵里ちゃんが愛ちゃんを参考にしているのは嬉しかったです。 ジュンジュンの衣装には、穴があ…

「変装」

「れなメガネ、キタ〜〜(^∀^)〜〜」 めっちゃ、似合ってるやん。「まのメガネ」と良い勝負やない?れなメガネにドキドキ(≧∇≦)キャー♪ 1度でいいから、れいなの髪がヒザ下まで伸びてる姿を見てみたいです。 「ガキさん金髪、キタ〜〜(≧∇≦)キャー♪〜〜」衝撃的す…

「田中れいな」小倉凱旋コン企画

勝手に宣伝しときますが、↑というのがあります←ね☆ 詳しい事は、リンクバナーをクリックして、確認を「よろしくちゅーす」なのですが、行く皆様は協力してあげて下さいm(__)m 青サイ振って、声を出すだけで、充分だし、「モーニング娘。ファンの団結力は強い…

「田中れいな」誕生日企画

宣伝協力したくて、特設サイトを探したんだけど、見つからず。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!今年もないのかと。 オイラがれいな1推しで、そういうサイトを作る技術があれば、やるんだけど、1推しじゃないし、技術もないから仕方なし。 きっと、個人個人…

田中れいなさん

天罰が下ったよ@SPECIAL WEEK。です。前回の日記を書いた後、腰をやっちゃいまして、いわゆる「ギックリ腰」というやつです。 突然、腰にピキっという痛みを感じて、そのままにしてたら、1歩も動けなくなるほどの重症状態に・・・歳には勝てない(笑) 最近…