2009年10月08日

10月10日で、「おみくじムービー」が終わるので、気まぐれプリンセス的な感じにやってみましたw
この日のモーニング娘。おみくじムービー」の担当は、高橋愛さんで、結果は・・・「吉(^〜^)」愛ちゃんさんには、
「吉!年齢を気にせず、自分らしく生きること。」と、ポーズなしの癒し系な表情で言ってくれました(≧∇≦)キャー♪




たしかにぃ。オイラの年齢を知っている人は、ネット上ではいないはず( ̄ー ̄)ニヤリw
絶対に教えないよ〜だo( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪「永遠の○○才ですよ(寝ろw)」
だって、神秘的な感じがいいじゃん(マテッw)謎多き人間に憧れるぅwというのは、冗談で、年齢関係なく、交流したいんでね。
変に、歳を公表しちゃうと、遠慮とかが出てくるし。ファンに年齢は関係ないもんねv(゚ー^*)⌒☆なので、オイラも遠慮はしません(爆)
「自分らしく」生きられたら、それが1番、幸せなんだけど、「自分らしく」の意味は、人それぞれだから、難しいテーマかも(・_・;)
台風が日本に上陸して、大変な状況な方々が多いと思いますが、お互いに『自分らしく』生きていきましょう\(^O^)/