@2008年03月02日放送「ブチぎスネれいな」





上の2項目と同じ日の放送の話です。考えてみると、まとめてせずに1日ごとにすれば、毎日更新できるのになあと。


それはさておき、これは、ジュンジュンがいつもの「エア○○○」をし終わった後に起きました。ジュンジュン、すげぇな(爆)
VTR終了後、メンバーが何をやっているか答えるのですが、れいなが答えようとしたのに、小春が入り〜のカメちゃんが答えてしまいました。
カメちゃんは、いきなり答えを言ってしまい、KYだと思ったのか、一生懸命に謝っていました。しかし、れいなは・・・
「れいながヒント、与えたようなもんじゃん!」と「ブチぎれいな」発動〜!
この時のれいなの顔がめっちゃ怖すぎる工エエェェ(★゚Å゚★)(Å゚★ )(゚★  )(  )(  ☆゚)( ☆゚Å)(☆゚Å゚☆)━━!!!!
ってか、所謂、これは「逆ギレ」っていうやつでしょ!えりりんが答えていなければ、れいなが答えられていたんだろうかと。
れいなとしては、自分の手柄を取られたような形になってしまいましたが、まあ、仕方がないっちゃないと?
これぐらいで、キレるようじゃあ、まだまだ、ガキだなれいなは(マテッw)PPPなカメちゃんが大人に見えたよん(^^)v
それにしても、ジュンジュンは、色々な意味でスゲェなあ・・・。バナナ王子ならぬ、バナナ娘☆カナ!?