@2008年03月02日放送「ミラクルカメアート」

media2008-03-09






  


今回の放送は、オイラの地域では、放送されませんでした。なんでやね〜ん!・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そんな時に限って、カメちゃんがミラクルを起こしていたから、さあ大変wwwしっかりと見ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリw


この日の放送も『Mou Tude』。これしか、ないのかよ(苦笑)衣装は着物にチェンジングゥ〜♪まあまあ☆カナ!?
でもでも、かなり、メンバーがプチ自慢をやるようになってきたので、それはそれで楽しみだったりしますが・・・。
そんでもって、今回はガキカメ芸術劇場」をカメちゃん1人で担当!その名も『投げる女』!本人いわく、激ヤバらしいw
なぜか、映画っぽい構成になっていて、カメちゃんが寝ているシーンから始まりました。↑のキャプ画?ねv(゚ー^*)⌒☆
えりりんのパジャマ姿も激キャワ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡添い寝させry(ブラックホールに吸い込まれろ)
眠い目をこすりながら、洗面所に行き、歯を磨くえりりん。しかし、その歯磨きで、ちょうど、歯磨き粉が切れてしまいました。
何と、えりりんは、後ろにあるゴミ箱に、後ろを見ずに、その歯磨き粉のゴミを投げて入れてしまったんですね〜♪凄い?
どうやら、「その物体を投げる力を使って、入れる場所を見ずに入れる」というコンセプトのようです。
歯をしっかりと磨き、終わった後は、コップの中に、見ずに入れてしまいました。凄い?ああ、歯ブラシになりたい(自分自身を磨けぇ)



次は、リビングにあるテーブルの椅子に座り、コーヒーを飲む時にある砂糖混ぜ用のスプーンを手の反動でカップにIN!凄い?
(このシーンの前の小春ちゃんの「投げちゃダメだよ!」発言はKYなのですが、まあ、正しいっちゃ正しい☆カナ!?)
その後、コーヒーを飲んでいると、携帯の着信音がなり、携帯の画面とにらっめこするカメちゃん。誰とのメールなんだろう(=^ㅇ^=)〜♪
携帯が終わると、その携帯を後ろにあったテーブルのカバンに、見ずに入れてしまうラクルぶり!凄い?
そして、最後に大技〜♪時計を見て、慌てて、立ち上がり、カバンを手に取り、出かけようとすると、TVに「みかん」のPVが流れました。
それを机にあった、スーパーボールを使い、壁に当て、跳ねた力を利用して、リモコンに当てて、TVを消してしまうえりりん♡凄い?
もちろん、壁に当てる時は、リモコンは見ずにです。これは、さすがに驚きました(^〜^)もうね、アートを超えちゃってますよ☆
他のメンバーも超ビックリしていて、褒めてました。えりりんがここぞとばかりに、アピールしまくってたのが笑えましたが↓ね

まあ、何かしらのトリックはあるのでしょうが、純粋に凄いなあと思いました〜♪ えりりんは、PPPだけじゃなかったんやねv(゚ー^*)⌒☆
ちょっとズレますが、パジャマから着替え終わったカメちゃんの洋服が可愛さの中に大人っぽさがあって、(/▽\)みたいなw
さゆも言っていましたが、大学生みたいで、あんなキャワいい女性がいたら、ぜひともお友達になりたいと思いましたよヽ(≧▽≦)ノ
しかしながら、気になったのが、えりりんのマニキュア」です。ちょいと、衝撃でした。
何気なく見ていると、えりりんの爪の色がだったんです。いや〜、プチブルーになりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
何となく、えりりんのイメージには似合わないなあと。きっと、魅力的なんだろうけど、オイラには?です(聞いてねぇ〜!)
でもでも、この日の放送の「NO.1スゴ技」に選ばれたので、えりりん推しとしては嬉しかったで〜す(^^)v



ってか、えりりん使用の歯ブラシといい、えりりんが飲んだコーヒーカップといい、なりたいものが多くて困るなあ(変態か!)



えりりんのミラクルアート!?