「Sugar Doll」


9月27日に、「久住小春4th写真集『Sugar Doll』」がリリースされま〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆表紙ドーン!





本屋で買うのは、勇気がいりますね(・_・;)巨〇でもないのに、水着を表紙にする必要があるの☆カナ!?内容は↓


17歳になり大人っぽくなった、モーニング娘。久住小春の4冊目のソロ写真集。
最新作はアニメからそのまま飛び出してきたような、メルヘンチックな世界観!!
ポップなドレス姿や、お人形のような衣装、スクールガール風など、さまざまな衣装を身にまとった、
「キュート&ビューティー久住小春の魅力」をお届けします!! さらに色っぽくなったビキニ姿もしっかり収録。
付録のDVDも大充実の内容になっております。



表紙では、かなり挑発的な表情をしていますが、きっと、中身は明るい表情の小春がたくさん見られるはずで〜す。
でも、これが「小春にとって、『モーニング娘。Hello!Project)』として、最後の写真集になります。」
それさえ、なければ、いいんだけど、画像がどこかでUPされれば、お気に入りのショットを発表しようと思っていますよv(゚ー^*)⌒☆
「もしも、この写真集をコンサート中に、小春へのアピールのために、掲げた人は、ある意味で、神やね。」この表紙は、出しにくいよw




「小春は、しゃべらなければ、大人すぎるね(笑)↑は、化粧が濃いけど、新鮮な感じがします。」