「MAPLE」

media2007-10-11



前の日記では、自分が書いたのですが、書いていて、恥ずかしさとキモい気持ちにさいなまれてしまったmediaですw
開き直りも必要☆カナ!?今日は、きっと誰も来ないと思います・・・っと思いきや、猛ダッシュで、こっちに向かって来てる・・・


<コラ〜、mediaさん、何か忘れてませんか?

<あら、カメちゃん、またまた登場ですか?何の事を言ってるの?

<今日は、絵里の最新写真集MAPLEの発売日ですよ!

<そう言えば、そうだったね。忘れてなんかいないよ。スポーツ紙にも載ってるみたいやね↓


「亀井絵里『モ〜少女じゃない』」
「亀井絵里 カナダの大自然で開放的!」


<それは、絵里も知らなかったぁ(^〜^)チェックしておきますね。

<実は、まだ写真集を買えてないんだよ。どこにも、売ってないんだ(>_<)

<そうなんですか。絵里は、もうGETしてくれてると思ってました。

<ごめんね。だから、ネットでのネタバレは嫌なので、チェックもしてないよwww

<もう、早くGETしちゃって下さいよ!今回の写真集は超自信作なんですぅ♡

<わかったからw明日までには、GETしたいと思ってま〜す(^^)v

<ハイ!絶対、約束ですよ〜♪約束を破ったら・・・( ̄ー ̄)ニヤリwww

<(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w一応、表紙と写真集の内容だけは、チェックしてるんだよ☆表紙と写真集の内容は↓



5冊目となるソロ写真集は、ついに真夏のカナダロケを敢行。氷河を覆う山々・ターコイズブルーの湖・
針葉樹と広大なカナダの大自然をバッグに、輝かしい18歳の亀井絵里を写し出しました。
声、しぐさ、ふと見せる表情など、どれをとっても少女の可愛らしさ、大人の魅力が同居している彼女。
まさにタイトル通り!!メープルシロップのようなほどよい甘さを兼ね備えた作品に仕上がりました。
衣装も水着のほか、少し大人っぽいワンピースにも挑戦。新しい亀井絵里を発見できる一冊です!!



<ねッ、凄く大人っぽい表紙でしょ?内容もワクワクする感じがするでしょ?

<たしかに。でも、表紙だけだと、全然想像がつかないよ〜♪

<そうだよね。今回は、カナダにまで撮影に行ったんですよ。

ハロメンにしては、珍しい撮影場所というか、初めてじゃない?

<うん、新しい試みみたいです。絵里にとっても、新鮮な気持ちでしたよ。

<これは、中身が楽しみやねヽ(≧▽≦)ノ 早く、見たいかも!?

<そう言えば、「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケットのランキング発表してませんよね?

<ありゃ、バレちゃった?いや〜、良い写真が多すぎて、選べないんだよ(焦)

<もう、そんな言い訳しちゃって。照れたりなんかしてませんから(/▽\)

<その写真集については、いつの日か発表するよ〜♪未定だけどね。

<OK♪今は、一刻も早く、「MAPLE」の絵里をチェックして下さい(^_−)

<了解で〜す。リリース報告ありがとうッス☆また、遊びに来てねぇ〜♪

<ハイ♡今日は、れいなを連れてこようと思ったけど、今度連れて来ま〜す。

<れいなじゃなくても、いいよw出来れば、「愛ちゃん・ガキさんさゆみん」を連れて来て〜♪

<もう、ワガママなmediaさんなんだから(^〜^)3人のうちの誰かを連れてきま〜す。じゃあね〜☆彡




これは急いで、写真集を探して買いに行かないとヤバイなあwwwホント、明日にはGETしたいものです。
写真集GETまでは、「ネットサーフィンやあ○ろだ」は一切、見ないようにしないと!楽しみがなくなっちゃいますからね☆
前回の写真集のアンケートに「ヨーロッパでも撮影して欲しい」と書いていたので、ちょっとは要望が通ったような・・・。
カナダでの撮影なんて、異例中の異例だと思うので、「絵里に対する期待の証拠」と受け取っておきます(^〜^)
この写真集「MAPLE」の評判が良いのか悪いのかは知りませんが、きっと、大好評だと信じていますよんヽ(≧▽≦)ノ
ってか、「えりりん」の人気がこれ以上、上がってしまうのは嬉しい反面、複雑な気持ちでもあるんですよ(>_<)



さて、前回の日記に続いて、こういう書き方(ハロメンとの空想トーク)をしましたが、オイラには、肌が合わないような気がしますw
よく、こういう書き方(ハロメンとの空想トーク)をされているサイトがありますが、そのセンスの良さがうらやましいッス。
オイラの場合は、こういう書き方(ハロメンとの空想トーク)していると、「何、やってんだろう?」って思うんですよ。
そして、その後には、「自分自身が気持ち悪い」っと思ってしまいます。う〜む、まだまだ羞恥心があるの☆カナ!?
ブログ(ネット)においては、そういう気持ちは捨てた方がいいのかもしれません。まあ、どうでもいい事なのですが(マテッw)