高橋愛写真集『もうひとつの愛』

media2008-05-26




オイラの2推しである、高橋愛ちゃんの写真集が05月25日にリリースされました〜♪内容は↓



モーニング娘。リーダー高橋愛の最新写真集。今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。
親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。
満開の桜とともに撮影した都内ロケ&ビキニカットももりだくさんの沖縄ロケ。
高橋愛の透明感ある素肌美人ぶりも見どころです。ビキニ姿やコメントなどメイキングシーンを収録したDVD付き。


う〜む、↑の説明文を見ると、いまいちピンとこない部分もあり、マジで買うかどうかを迷っています。
表紙を見ると、あんまり期待できないような・・・。水着って微妙だよなあと。髪型は、まあまあですv(゚ー^*)⌒☆
愛ちゃんはアイドルですが、アイドルじゃなくても、きっとカワイくて、周りを明るくして、モテモテなんだろうなあと思います。
裏を知らないので、そんな事が書けるのですが、愛ちゃんは、なっちと同じく、20代なのに童顔で、可愛らしさがあるんですよ。
この2人には、いつまでも大人っぽくではなく、子供っぽい可愛さを残しておいて欲しいものです♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
買うかどうかは、のんびり考えようと思います。今のところは、50%です〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ってか、9冊目の写真集リリースとは、愛ちゃん人気は凄いんですねぇ。可愛いすぎるってのは、罪やね(マテッw)



ちなみに、このメイキングDVDの特別編集版が通販限定で、リリースされるそうです↓気になる方は、どうぞ〜♪


「高橋愛写真集『もうひとつの愛』メイキングDVD〜特別編集版〜について」
「高橋愛写真集『もうひとつの愛』メイキングDVD 〜特別編集版〜ダイジェスト配信」(Dohhh UP!)



○前回の写真集のお気に入りカット

川*’ー’)<「愛のお願い、聞いてくれるぅ♡」みたいな表情が可愛すぎるヽ(≧▽≦)ノ