2007-10-26から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.025

「ブログを休止することはあっても よっぽどの事がないかぎり 閉鎖はありえない」

VOL.800

タイトルに、「MEDIA DAIRY VOL.○○○(○は数字)」と執筆し始めて、800回を迎えました。 途中、休止した時期もありましたが、閉鎖することなく、続けられているのは、読んでくれているあなたのおかげですよ〜♪ 最近は、マウスの動きが悪くて、困ってます。左…

台湾

○「モーニング娘。台湾訪問のお知らせ! 」かなり前に、発表されていましたが、今度はメンバー全員で訪問するみたいですね。もう、ハイハイって感じやなあ(>_<)

「モーニング娘。BESTアルバム」関連ニュース

ここで、リンクを貼る必要もありませんが、一応、紹介しておきます↓ ○「卒業と加入を繰り返す彼女たちの歴史が感じられるシングルコレクション」 ○「『アイドルなんて思ったことない』モーニング娘。結成10年」 ○「goo 音楽でモーニング娘。スペシャルメッセ…

「水」

今日は、高橋愛さんの「8th写真集『水』」のリリース日で〜す。表紙&内容は↓ モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、 まさに“正統派アイドル”と呼んで相応しい高橋愛。デビューから6年経った今でもその印象…