「Sugar Doll」をプチ紹介



9月27日に、「久住小春4th写真集『Sugar Doll』」がリリースされました。
「このスポーツ紙のフォトランキングでは、何日間か、1位だったんですよ。」めっちゃ、注目されてるし。



内容どおり、メルヘンチックな世界観があったり、満載で、表紙とのギャップがイイ感じに表現されていると思いました。
すると、「とある衣装を着ている小春を見て、亀井絵里ちゃんと同じ雰囲気」を感じました。それが↓





どうですか?何か、雰囲気が似ていると思いませんか?というか、衣装自体が似ているんだけど、発見した時に嬉しかったんだぁ(^〜^)




↑がオイラが1番、キュンキュンした衣装なのですが、小春の髪型が珍しい感じが超イイ!前髪が〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




髪型的には、やっぱり↑の「ツインテール」になります。小春にピッタリで、キャワヽ(≧▽≦)ノ
「メイキングDVD」も見ましたが、見所満載で、「大人の小春・子供っぽい小春」は、超おススメです。
このブログで紹介できなかった素晴らしいショットもたくさんあるので、チェックして下さいね〜♪







もしも、↑の右下の写真の状況に遭遇したら、どうしますか?周りに人は、いません。
その状況での理性との戦いは、計り知れないものになるでしょう。だって、こんなカワイイ子が無防備なんですよ。
けして、「襲わないように(襲うかw)」襲わない人は、ある意味で、ムッツリだよね(コラコラw)
最近、思考回路がおかしな管理人なのです(≧≦) ゴメンヨー☆そういうお年頃だと思って、許してねv(゚ー^*)⌒☆「ちょいエロ〜♪」