美勇伝ファイナル公演

media2008-06-30






「さよなら美勇伝、3年9カ月の活動終了」
「『39(サンキュー)です!』美勇伝が3年9ヶ月の活動にピリオド」
「つんく♂オフィシャルブログ」


泣けたよね。全員の涙声にウルったけど、特に、このツアーで初めて聞いた唯やんの涙」ってのは、超ヤバかった。
会場の盛り上がり・紫サイリューム企画も成功したようで、銀テープが落ちてきたり、ダブルアンコールまでと盛りだくさん。
ダブルアンコールはサプライズだったようで、愛〜スイートルーム〜のチョイスはGJ!
それほどまでに盛り上がったコンサートに、その場で見届けたファンの方々をうらやましく思います。よかったですねv(゚ー^*)⌒☆
オイラのような在宅系ファンは、新聞・ネットとかでしか、その事実を知ることが出来ないので、今でもいるようような気がします(苦笑)
「たくさんのハロプロメンバーも見に来ていたようですね。」


さりげなくリーダーをやっていた梨華ちゃんは、立派なリーダーへと成長し、2人も必死についてきた約3年9ヶ月・・・。
「39にかけて、サンキュー」と言っていましたが、こちらこそ、今までパワーを与えてくれて、ありがとうと言いたいです。
これからは、ソロとして活動していく3人ですが、マイペースに頑張っていって欲しいと思います(^^)v
そして、またいつか、3人がステージで歌い踊る姿を待っています。とりあえず、お疲れ様。美勇伝最高〜♪」



○ファンとの一体感、GJ━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!