サプライズゲスト

何日か前の「めざましテレビ」で見たけど、松浦亜弥さんのバースデーコンサートに、サプライズゲストが登場!
それは、エアあややで人気のはるな愛さん〜♪いや〜、登場した瞬間の会場は、凄いことになっていました。
2人のMCもサプライズとは思えないほど合っていて、笑いもあり、あややはケーキに顔を突っ込みで、参戦者は超楽しめたでしょうね。
音だけではわかんないけど、最後の曲「笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIDNDS〜」での涙は、グッときたよ。
その涙が生誕コンの全てだと思います。ちょっぴりだけ、好感度UP↑ってか、「この曲、凄く良い歌じゃん!」気に入った〜♪
最後にふさわしい歌詞だし、これは、その会場にいたら、ウルウルしちゃう確率100%☆カナ!?参戦者、おつあやや〜ん☆
ちなみに、コンサートとは関係ないけど→『hotexpress』松浦亜弥 インタビュー」