2008年06月28日放送「心理テスト」など

オイラは、カメちゃんと同じく、「Cのテレビを見ているとき」ガキさん「Bの仕事をしているとき」を選択〜♪
この心理テストでは、「あなたの今の生活満足度」がわかります。



「Cのテレビを見ているとき」は、


「生活の満足度は普通です。しかし、あなたは与えられたものに満足しがちで、
人生を自ら変化させていくパワーが不足しているようです。テレビは受動的に与えられた物事を表しているので、
今の環境には特別な不満はないかもしれませんが、やらなければならない物事を後回しにしがちです。
嫌なことを率先して片付けることで、より充実した人生を手にすることなるでしょう。 」

当たっているような・・・。自ら変化させていけたら、苦労はしないんだよなあとw
やらなければいけない物事ってのは、アレのこと☆カナ!?いや〜、やる気が出ないと無理ッス(>_<)
嫌いな食べ物から食べるタイプなので、嫌なことを片付けるのを優先はしますが、嫌なことが何かわかんないwww
カメちゃんは、アンケートなどを後回しにするので、この心理テストは、合っているのかなあと思います(o ̄ー ̄o) ムフフw
ガキさんが選んだのは、ピッタリでしょう。さすが、しっかり者のガキさんですねヽ(≧▽≦)ノ



オープニングトークは、ミュージカル話でしたが、省略w「ケチャップをケチャッピ」と言っていたのには、笑ってしまいました。
相談コーナーでは、「笑顔を出す方法・テストの成績で落ち込んだ時の対処法」を話していました。
オイラも笑わない人なのですが、ニックネームがポーカーフェイスってカッコイイけど、長すぎやしぃwww
ガキさんのアドバイスは、参考になります。カメちゃんも必死にアドバイスwコンサートのカメギャグはスランプらしいw
オイラがコンサートに行く時は、大丈夫ですけど。カメちゃんの世界は、けっこうツボな時が多いんです。
テストの相談は、カメちゃんがアホで、相談に乗れず(笑)まあ、テストで、その人を判断されるのは、嫌だよなあ。
オイラはアホなのですが、点数はあんまり気にしません。凹むことはあっても、泣くまではないで〜す。



エンディングトークは、「坊主頭」についての話でしたが、ちょっと恥ずかしがっている2人がキャワ♡
もし、今度、握手会イベントがあったら、カメちゃん推しの人は触ってもらうために、坊主頭にする人が多いかもしれませんね(笑)
絶対、触らないからw坊主頭にしないことを願います。オイラは、坊主にしたことないので、1度はやってみたいと思ってます。
でも、似合わないと思うので、これからもしないでしょう〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



来週は、「ジュンジュン」がゲストに来るようなので、どんなトークを聞かせてくれるのか楽しみです☆