最近のハロモニ@

media2008-06-27





4月の中旬から、九州地方も1週遅れの放送になり、残念ですが、毎週楽しみに見ています。
企画的には、可もなく不可もなくな感じではありますが、毎回のメンバーの衣装は、可愛いすぎますヽ(≧▽≦)ノ
その中でも、「ロリロリ・天使・妖精・チャイナドレス」が上位ッス。これからも衣装には、期待しています。


ところで、ハロモニ@について、ずっと書いていない間に、「記憶王選手権」があり、みっつぃ〜が優勝!
逆に、「逆記憶王選手権」では、カメちゃんが最下位になり、『初代最強アホの称号』をGET!さすがやなあw
まあ、元々、カメちゃんは可愛いアホなので、当然の結果と言えますw第2回大会があれば、連覇を期待しておきます。



また、ガキカメ芸術劇場」は相変わらず、クオリティが高い!れいなは、まだまだやねw
やっぱり、メンバーが一生懸命に頑張っている姿を見ると、応援しちゃいますヽ(≧▽≦)ノ

そして、何と言っても、愛ちゃんの新キャラ「ツボツボマン」(爆)いや〜、いい壊れっぷりでw
かなりの無理をしているキャラではありますが、全員を毒牙!?にかけるまでは、続いて欲しいコーナーです(^〜^)
もっと、愛ちゃんが殻を破れば、他のメンバーも成長できると思うので、良い意味での壊れっぷりに期待ッス。

まあ、簡単に振り返りましたが、他にもいろいろとツボツボマン的な見所はあります〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
また、衣装紹介の後のメンバーが1人指名されての一言を言わされるのですが、これはいいよ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
↑のように、れいながサービスしてくれたり(いやいや)毎回、どのような迷言が飛び出すのか楽しみ☆カナ!?
これから「ハロモニ@」がどんな感じになるのかは未知ですが、放送終了だけは、勘弁して欲しいやよv(゚ー^*)⌒☆



从 ´ ヮ`)<「ちょっとだけよ♡」