映画『花より男子ファイナル』


↑がいよいよ、モーニング娘。が上海でコンサートをする2008年06月28日から公開されます。「映画『花より男子ファイナル』公式サイト」
何日か前に、完成試写会があったようで、約25万通の中から選ばれた幸運な6000人が一足先に楽しんだようです。
オイラは、映画館に映画を見に行くことは、あんまりなくて、年に1,2回しか見ないのですが、この映画は絶対に見に行きます!
これは、ドラマが「第1シリーズ・第2シリーズ」とあって、オイラは、第1シリーズの途中から興味を持ち始めたんです。
そしたら、ドップリとハマってしまい、再放送で全部を見ました。このドラマは、せつなくて、イライラする部分もあります(マテッw)
そのゴチャゴチャした展開の結果、ハッピーエンドになると、数倍の爽快感があって、自分まで幸せな気持ちになるっていうかヽ(≧▽≦)ノ
今回の映画でも、いろいろと待ち受けているようですが、きっと最高のエンディングが用意されていると思っています。
公開日初日には見に行けないかもしれませんが、見に行こうと思います。ってか、完全にアウェイだな(爆)
ブログの文章からして、管理人とは合わないと思っているでしょうが、けっこうピュアなんですぅ(言ってろw)
(心の中で)「ありえないっつぅ〜の!」と叫びたいね(笑)