SMALL TALK(世間話)15R 「とある日の小話」


久しぶりに、焼肉を食べに行った時のこと、注文をして、何気なく、店内に流れているBGMに耳を澄ますと・・・
「『SOME BOYS! TOUCH』デタ〜〜(((゜Д゜;))ガクガクブルブル〜〜」
歌声が流れたわけじゃないけど、どんだけの偶然やねん!「ごっちん」から、離れるなってこと☆カナ!?(ちゃうわw)
ってか、事務所が変わったので、今までリリースされた曲は歌えなくなるはず!?それは、めっちゃ残念やなあ(>_<)
ちなみに、久しぶりの焼肉は、超(*^〜^*)んまいっ♪かったです(^^)vギアラは、焼きすぎて、ちょっと堅かったけどねv(゚ー^*)⌒☆



○NEW『真希ちゃん』も↓のような感じなのかなあ。それなら、ガッカリかも。