MEGUMIX


「これが綾波レイの声優さんですヽ(≧▽≦)ノ 」
っというのは、置いといて、今日がリリース日で〜す。いや〜、「スレイヤーズ」は、なつかしいけど、あんまり覚えてない(苦笑)
でも、このアニメで歌われた曲っていうのは記憶にあって、その世界観に合っていて、良い曲ばかり。リズムが最高!
ドップリと、そっち系の世界にハマっていた時代が思い出されますが、MEGUさんを動画で見るのは珍しいなあ(笑)
スレイヤーズ復活という事で、オイラの地域であれば、見たいと思っています。「ドラグスレイブ」が見れるといいなあ。
きっと、元気になるアルバムだと思うので、興味がある人はチェックしてみて下さいませ。TOP10入りするかもよv(゚ー^*)⌒☆