「FIVE STARS」2008年03月27日放送『れいなのクセ&女性のハロプロファンについて』

media2008-03-31



オープニングは、「れいながやってみたいこと話」。ドクターフィッシュって、TVで見たことあるような。
角質を食べちゃう魚って、凄いけど、きっと、れいなの角質を食べたいヲタは、多いんでしょうね(爆)



RBを挟んで、リスナーの卒業話では、「涙は堪えなくていいんですよ!泣きたい時は、泣きなさい みたいな」っとアドバイス
れいなの泣いたシーンを見たことないオイラにとっては、れいなの泣き顔ってのが想像ができません。我慢強いイメージなんで。
「泣くのが楽しくなってくる」と理解ができないことを言っていたれいなではありますが、そんな気持ちになれたら、いいのになあ。



次に、「れいなのクセ」話でしたが、このリスナーは、よく見てるなあと思いました。たしかに、そうですよ。
ラジオ?のスタッフさんに聞いていたようですが、それはイラっとして、ブチギレた時を見たことがないからです。
れいなが強気に「左の首はかきません!」と否定していましたが、今後はチェックしてみて欲しいし、チェックしようっと( ̄ー ̄)ニヤリw



「女性ハロプロファン」のお便りには、『凄く嬉しい』と言っていたれいな。男性ハロプロファンのフォローも上手くしていましたが・・・。
そりゃあ、女性ファンの方が見栄えはいいだろうし、そう思われても仕方がないでしょうが、何か悲しいなあ(>_<)
ってか、「女性限定イベントをして欲しいです。」っと、ほざいていましたが、「何言ってんねん!」って感じやね。
男性が多くて、行きたくても行けない女性ファンが多いってのは、言い訳に過ぎないんですよ。男性ファンが侮辱されてるよなあ。
本当のファンってのはね、どんな状況(男性ばかりのファン)でも、コンサートやイベントに行くもんだと思います。
たしかに、ハロプロの男性ファンってのは怖いし、オイラもビクビクしています。だって、動きが半端ないんやもん(>_<)
まあ、考えてみると、同じグループを応援している仲間ですからねぇ。悪い人はいないと思いますよv(゚ー^*)⌒☆
オイラは「Gackt」のファンですが、もし地元で、コンサートがあったら、女性だらけでも、きっと、1人でも行きますよ。
でもでも、ハロプロファンの女性とジャニーズファンの男性ってのは、いろいろな意味で、大変なんだろうなあと思います。
ハロプロファンの女性には、どんどんコンサートに行って、男性ファンを圧倒するような応援をして欲しいッス\(^O^)/



5つ星は、「おじぎ30℃」でした。ジャージの話など、約6分間も楽しく話しちゃってました。
リハーサルが嫌いなれいなwリハーサルの前に4人でファミレスに行って、大量に食べていたらしい。その輪に入れて〜(鉄板で焼かれろw)
最終日の1回目に泣いてしまったれいながキャワヽ(≧▽≦)ノ 純粋なんやね。2回目では、それ以上に号泣してしまったらしい。
オイラは見に行っていないので、どんな感じのかがわかりませんが、聞いていて、楽しかったのが伝わってきました☆☆☆☆☆



う〜む、03月27日の放送で、「おじぎ30℃」の話があったという事は、収録にかなりのタイムログがあると思われ・・・。
「いったい、どれくらいの周期で・1回につき何週間分の放送を収録しているのか」気になります。投稿してみよう☆カナ!?