「X JAPAN」


↑のライブが3日間行われたことがニュースで言っていました。とてつもなく、凄かったようで。
コスプレをした人もたくさんいて、なんだかとっても楽しそうな感じが伝わってきました。
オイラはあんまり「X JAPAN」の事は知りませんが、ライブの模様を見て、「THE LIVE」みたいなw
素晴らしいパフォーマンスで、たくさんのファンを魅了していて、衝撃を受けました。
1日目は開場時間が遅れたり、YOSHIKIが失神したりしたようですが、失神するまでやるのは尊敬します。
本来、他のアーティストも失神するぐらいやるのが当たり前だと思います。それが応援しているファンへの恩返し☆カナ!?
ファンは、高いチケットを買って来ているわけで、最高のパフォーマンスを見せるのは当然ですからね。
しかし、開場時間が遅れて、予定した曲数が減ったのは、1日目に行った人にとっては、不運としか言いようがありませんが。
もうちょっと、方法があったのかなあと。クレームを言うファンはいなかったのでしょうか?不完全燃焼だっただろうしぃ。
でも、YOSHIKIがドラムを壊したのと失神したのは1日目だけだったようなので、それで+−ゼロになったのかもしれませんね。
それをも凌駕するバンドなのでしょうが、TVの映像で、「紅」が流れなかったのは残念でした(>_<)
これからどのように活動していくのかは知りませんが、頑張っていて欲しいです☆