「メダマ!?ラジオ 03月20日放送『れいながサプライズ出演!?』」


いろいろなサイトで、取り上げられていたので、「↑のラジオ」を聞いてました。
どうやら、フジテレビの斉藤舞子アナウンサーが3月06日の放送で、「女性アイドルオタク」をカミングアウトして、
その中でも、田中れいなちゃんの大ファンだと言っていたらしいです。この日の放送で、サプライズが起きました。それは・・・
田中れいなちゃんが斉藤アナに内緒で、サプライズゲスト出演しました。斉藤アナは、その瞬間、大興奮(笑)
そりゃあ、自分が大ファンの人が突然、目の前に現れたら、誰でもそうなるでしょう♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
れいなは、斉藤アナのテンションに戸惑っていましたが、自分のサイン入り写真集をプレゼントしてました。
斉藤アナは、超喜んでました。そして、6日の放送でのれいなちゃんに着て欲しいファッションを語っていた模様が流れ、
実際に、れいなにやってもらえることになりました。しか〜し、罠がw5問のクイズに正解しないと、見られないという構成w




4問目までは、簡単に正解していましたが、5問目がミキティの「ロマモー」の歌を歌う問題で、かなり微妙な感じ・・・。
しかし、頑張ったということで、5問目も正解!何とか、斉藤アナが理想のれいなファッションを見られることになりました。
れいなが再登場した瞬間、直しをし始める斉藤アナwwwそして、めっちゃ最高・可愛いと絶賛してました。れいながアンパンマンってw
ちなみに、れいな自身は、かなり恥ずかしかったようですね。どんな感じのファッションなのかかが想像がつきません。




番組もエンディングにトークになり、YOPPYが斉藤アナに、「れいなちゃんに言って欲しい言葉がありますか?」的な質問をされ、
「舞子お姉ちゃん♡」と言って欲しいとお願いする斉藤アナ。
その瞬間、「れいな&YOPPY」大爆笑!ファンなら、言って欲しいだろうなあ。その後、どういう風に言ったらいいのかと聞かれ、
「舞子お姉ちゃん、こんな『れいな』でも大丈夫?」とアドバイス!言葉の数が増えているミラクルぶり♪




れいなはアドバイス通りに言って、斉藤アナは「カワイイ」と満足していました。れいなは、かなり照れた☆カナ!?
このアナウンサー、相当のファンだなあ(^〜^)こんな女性(ハロプロファン)がどんどん増えるといいなあとヽ(≧▽≦)ノ
きっと、まだまだ、ハロプロファンだとカミングアウト出来ない有名人もいるだろうからねぇ(=^ㅇ^=)〜♪
このラジオを聞いて、れいなにも少しは、妹的要素があるのかもしれないなあと思った、mediaなのでしたv(゚ー^*)⌒☆