「リゾナントブルー」CDジャケット

media2008-03-30




2008年04月16日にリリースされるモーニング娘。NEWシングル「リゾナントブルー」のCDジャケットが発表されました↓

         初回版A             初回版B
  



↑の2種類の他に、もう1種類「通常版」があるのですが、ここでは、初回版の2種類をUPしておきます。
↑の2種類を見てみると、全身が映っているVer.と顔が近めのVer.です。ちなみに、通常Ver.は、この2種類の中間ッス。
曲のテーマにピッタリの表情なのですが、ちょっと睨みが効きすぎていて、怖いような感じがします(苦笑)特に、ガキさ〜ん。



オイラ的には、初回版Bが1番いいと思います。カメちゃんのプックリ唇が♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいなw
メンバーによって、微妙ではありますが、口紅の色(薄さ?)が違っていて、ジャケ写を引き立たせています。
みっつぃ〜が男前に見えるのは気のせい☆カナ!?リンリンのパーマは、ますますアヤカに似てきたような・・・。



初回版Aに関しては、全身が映っているのでいいように感じますが、この網タイツの模様が微妙なんですよ。
とってもセクシーには見えるのですが、ハチの巣っぽくて、気持ちが悪いッス(マテッw)バラの模様っぽいですがね。
まあ、そっち系の趣味はないしねんv(゚ー^*)⌒☆ メンバーの顔がUPの方がオイラ的にはいいんで☆



でもでも、トータル的に考えると、通常版Ver.が1番安定しているのかもしれません。
特に、「愛ちゃん&れいな」推しの皆様は、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡だろうなあ。足の角度がry(o ̄ー ̄o) ムフフw



今回の初回限定Ver.の2種類は、両方ともDVDが付いていて、違うVer.らしいです。↓
「初回生産限定盤A:DVD付(Another Ver収録)」「初回生産限定盤B:DVD付(Lesson Studio Ver収録)」
ブックレットVer.はないようで、オイラが買うとしたら、初回限定盤Bを1枚のみで〜す(^^)v複数枚も買う必要はなし〜♪
1枚だけで、抽選に当選したらミラクルなのになあ(笑)当たれば、東京初遠征☆カナ!?