2008-03-31から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.93

「君が追いかけた夢なら 傷つくことにおそれないで」

去年の3月と気まぐれと今年の3月

昨日は大雨だったのですが、久しぶりに回転寿司を食べに行ったmediaで〜す。最後のデザートが超美味かったッス(/▽\) さあ、今日で3月も終了し、いよいよ、オイラがモーニング娘。コンサートに行く4月になります。座席は微妙だけど、楽しみッスヽ(≧▽≦)ノ 思え…

03月31日

紺野あさ美(音楽ガッタス)さん

「X JAPAN」

↑のライブが3日間行われたことがニュースで言っていました。とてつもなく、凄かったようで。 コスプレをした人もたくさんいて、なんだかとっても楽しそうな感じが伝わってきました。 オイラはあんまり「X JAPAN」の事は知りませんが、ライブの模様を見て、「…

声優デビュー!?

何やら、4月から田中れいなさんが声優デビューをするようですよ。おめでとうございま〜す━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!! ○「おねがいマイメロディ:モー娘。とまちゃまちゃ出演 4月から新シリーズ」 ○「田中れいな出演「おねがい♪マイメロディ きらら…

「FIVE STARS」2008年03月27日放送『れいなのクセ&女性のハロプロファンについて』

オープニングは、「れいながやってみたいこと話」。ドクターフィッシュって、TVで見たことあるような。 角質を食べちゃう魚って、凄いけど、きっと、れいなの角質を食べたいヲタは、多いんでしょうね(爆) RBを挟んで、リスナーの卒業話では、「涙は堪えな…