コンサートチケットが到着!


昨日、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」IN福岡のチケットが届きました。
座席の場所は秘密ですが、テンションが↓↓になったこと&双眼鏡が必要です・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
それもよりによって、夜公演よりも昼公演の方が座席が良いという最悪なシナリオで、何とも言えない気持ちです。
やる気が完全になくなってしまったなあ(マテッw)今までの福岡コン座席運は、よかったのに|||_| ̄|○|||
これも「SPECIAL会員」なる、くだらないお寒い制度&配達制度が郵便局扱いじゃなくなってしまった影響なんだろうなあと思います。
もうね、何かのせいにしないと、やってられへんッス(苦笑)まあ、オイラの日頃の行いが悪いのが1番の原因☆カナ!?
コンサートまで、約2週間・・・「生で見られるだけでハッピーじゃん!」というポジティブシンキングで、準備をしていきま〜す(^^)v