2008年03月22日放送「心理テスト」


オープニングは、「新しい事をしよう話」wガキさんは、髪型を変えたいらしく、カメちゃんは、相変わらずPPPでした。
ってか、先輩(ガキさん)よりもラジオに行く時間が遅いのは、どうなのでしょう?2人には、先輩後輩ってのはないの☆カナ!?
1通のおたよりで、方言話!れいなの博多弁・さゆの山口弁の話もありましたが、愛ちゃんの方言を真似するガキさんオモロ〜



心理テストでは、オイラは2人とは違う、「B」を選びました。探偵と言えば、これしかないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリw
ガキさんが名探偵を「めんたんてい」と言ったのをここぞとばかりに、大笑いしてバカにしているカメちゃん(笑)
この心理テストでは、「あなたの警戒心の強さ&騙されやすさ度」がわかってしまいます。



「B」は、騙されやすさ度70%って(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・wまあ、信じないよりはマシかもしれないけどねv(゚ー^*)⌒☆
しか〜し、オイラの警戒心は超ありま〜す。少なくとも、周りを近づけるようなオーラは、放ってませんよ(^〜^)
ってか、この心理テストの説明をしている間に、カメちゃんが消しゴムで手遊びをしていて、ガキさんに怒られてましたwww
もう、仕方がないってガキさんの心の広さは素晴らしいッス。カメちゃん、ちゃんと聞いて〜!送ってきたリスナーに失礼ですよ。



聞けばわかりますが、「BE ポジティブ」でのカメちゃんの「グミEPISODE」は面白いというか、心が狭いと言うか(爆)
グミぐらい買うお金ぐらいあるだろうに。そういうことじゃないんだろうけど、大人げな〜い。ガキさんは大人すぎる!?
ちなみに、オイラが1番好きなグミは、グレープで〜すヽ(≧▽≦)ノ 冷やすと、もっと美味しくなりますよ。多分ね(笑)



エンディングでは、カメちゃんがまとめようとするもまとめられず、ガキさんが上手くまとめる始末。
後は、お知らせなどがあり、ガキさん・カメちゃんが写真集の詳細を少しだけ、話していました。楽しみやなあ。



この日の放送では、なぜか、「リゾナントブルー」が2回、流れました☆相当な自信作なの☆カナ!?