「モーニング娘。2018秋コンサートIN福岡市民会館」

↑に参加した皆様、モーニング娘。'18の皆様、お疲れ様でした。




私は昨日、「10月14日『2日目の夜公演』を見に行ってきました」。




見たかった【セットリストB】だったので、それだけで嬉しかったです。




今回は、「『新しい試み
』という名の悪知恵」が働きまして・・・。




何をやったかは、いつか書くかもですが、まあ、メンバーの反応は特段なかったように思います。




それによって、【天罰が下った】ことだけは書いておきます( ̄▽ ̄;)




コンサートは、とても楽しかったですし、【メンバー1人1人が感想を言う時間があるのは最高】。




まーちゃんがまとな事を言っていてビックリ(笑)




はるなんの【強烈な変顔】など、見所満載。




はるなんの髪染めた姿は、威圧感があったなあ。黒髪にして、卒業よろって感じ。



ってか、【はるなんちぃちゃんが同じホテルの部屋エピソード】は激熱!?




よこやんの【弾ける笑顔】に、やられたなあ。




野中ちゃんの【のなえもんがなくて残念】。生で見たことないので。




真莉愛ちゃんは真莉愛ちゃんでした(。≧∇≦。)




ぶっちゃけ、自分の中でしか分かりませんが、モヤモヤしたものが残ってはいます。




今は、心地よい筋肉痛と眠気と戦い中ですが、まだまだ寝れない。




見に行った皆様とメンバーの皆様は暖かくして、眠りにつきましょう(o^∀^o)ってか、もう夢の中でしょうね。




それでは今から、トレ系開けて、メンバーのブログにコメント書いてきます。




今のところ、「はるなん・おださく・あかねちん・かえでぃー」が書いていませんよ。




モーニング娘。'18の皆様、最高の時間をありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)』






『Y字路の途中』は、名曲になるかもしれない。