「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜IN福岡市民会館(ミニレポ2)」

コンサートを見に行った次の日は、いつもより時間が経つのが早く感じるmediaです。




昨日は、ブログ更新した後に、少し寝たら、筋肉痛の痛さで目が覚めてしまいまして( ̄〜 ̄;)




福岡公演のブログを書いてくれたモーニング娘。'17メンバーへのコメントを書きました。




ほぼ同じ内容ですが、感謝の気持ちは、ちゃんと伝えないとね。




ホメられることがなくて、ホメる言葉のバリエーションが少ないのが悔しいですが、



読んでくれていたらいいなあと、密かに思っていますw




さて、昨日の続きを少しだけ書きます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



自分の座席に行くと、明らかに場違いな雰囲気。




「周りにヲタTシャツを着ている人がいない。私服の一般のファンばかりやん!」と焦る自分。




いつものように、頭にタオルを巻いていましたが、バリ恥ずかしい気持ちに。




しか〜し、これはチャンスでもあると思ったわけですよ。



「遠い席で、ピンクTシャツ1人だけだから、かなり目立つ。ひょっとしたら、レスもらえるかも。」とポジティブに(o^∀^o)



そんな、気持ちの変化を持ちつつ、夜公演がスタートしました。




次回に続く。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日の「はるなん、野中ちゃん、横山ちゃんが出演した『ミュージックライン』はツボ」でしたw



今日も頑張っていきましょうヾ(=^▽^=)ノ