「2014年」


こんにちは。今日で2014年が終わります。


「さゆ卒業ライブビューイングのレポート」も中途半端なままやし( ̄▽ ̄;)


振り返る時間がなかったので、来年に振り返ろうかなあ。


ちょっとだけ振り返るなら、今年は、『道重さゆみ(さゆみん)モーニング娘。卒業』が重大ニュースでした。


初めて、「モーニング娘。メンバーの卒業発表があったコンサート会場にいた」という自分。


運命というか何というか、かなり衝撃的なシーンでした。


ウチにとっては『さゆが全ての2014年だった』。


2015年のウチは、どうなるのかなあ。お先真っ暗( ̄〜 ̄;)


というより、「モーニング娘。'15」が楽しみでもある(。≧∇≦。)


「香音(ズッキ)&優樹(まーちゃん)」が心配ですが、ゆっくり治してほしいです。



さて、2014年に、この喜怒哀楽のブログを見てくれた方々、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


あまり、見にきて下さる皆様を元気にするような内容はなかったと思います。


ごめんなさいm(__)m


2015年も変わらずな喜怒哀楽ブログになると思いますが、よろしくお願いします(o^∀^o)


ブログ閉鎖するかはハーフハーフ!?



そして、モーニング娘。ハロプロメンバーの皆さん、いつも元気をくれてありがとうございます。


来年も活躍を期待していますo(^∇^o)(o^∇^)oそれでは、



『良いお年を〜♪』