「1013〜1014『モーニング娘。コンサートツアー2018秋IN福岡市民会館』開催(ちょいとセトリについて書いてます)」

お久しぶりのブログ。




飛びこみたいくらい精神ボロボロmediaです。




今日から2日間、福岡県で『モーニング娘。'18の秋コンサート』が開催されますね♪




【地元で2日間もある】なんて、とっても嬉しすぎます(。≧∇≦。)




セットリストを見ましたが、いつものセットリストよりシンプルな感じ!?




だけども、かなりハードな攻めた内容になっている!?



『恋レボ』と同じくらい好きな、『片隅』が入っているのは最高だし、初めて生で見る、『AYH?』も楽しみ。



どちらかと言えば、「セットリストBを見たい」。




ちなみに、回替わりの曲がありますが、【9B10B11A13B】が私の理想です。



果たして、私は【福岡公演を見に行くのか】は、




ひみつのmediaちゃんに続く(爆)いや、続かない!?




モーニング娘。2018秋コンサートツアーIN福岡公演を見に行く方々にとって、最高の思い出が作れますように(*^o^)/\(^-^*)」