「モーニング娘。春コンIN福岡レポ(仮)」

今日のハロガチャは「さゆみん」@mediaです。

4月7日の「モーニング娘。春コンIN福岡サンパレス」に行ってきました。

完全燃焼は出来たと思います。

なかなか寝付けなくて、寝たのが朝5時でしたから(笑)

ですが・・・喜怒哀楽ありました(;^_^A

衝撃的な出来事も(☆。☆)

アメブロには、ちょいと書きましたが、福岡公演レポは、

ぼちぼち書いていきまする。

今は、声カスカスの全身筋肉痛なんでねwとりあえず、

モーニング娘。メンバーの皆さん、最高をありがとう\(^O^)/」


ちなみに、今日の「さゆはるなん山口握手会」に、

行ったかどうかは秘密ですε=┏( ・_・)┛

秘密にする必要ないけどねε=┏( ・_・)┛