「モーニング娘。2013秋コンin福岡ヘボレポ」


更新してくれたモーニング娘。メンバーのブログにコメント書いてきた執筆者です(笑)


昨日の『モーニング娘。福岡コン』を見に行きました。めちゃくちゃ疲れはてているなう。夜公演、本気だしちゃった(爆)


何から書けばいいか悩んでいますが、「れいながいなくても最高のコンサートでしたが、さゆがいないと成立しないコンサート」という印象でした。


それとウチの座席は「昼公演と夜公演、逆がよかった」です。


昼公演は「1階15列36番」・夜公演は「1階8列20番」で、昼公演がドセンターすぎて、メンバーに見られまくる勘違い状態(笑)


恥ずかしくて、道重さんのソロまで、全く動けなかった(;゜0゜)


また、昼公演と夜公演のセットリストを逆に予想していたし、昔の楽曲の振り付けが変わりすぎていて戸惑いまして( ; ゜Д゜)


あの『恋愛レボリューション21』の振り付けはショック゚。(p>∧ω*1


◎【P.S】


やはり「ツアーバッグ」は売り切れで買えなかった。


1枚ずつ買った「トレポとコレクション生写真」は『はるなん・フクちゃん』だったよ(o^o^o)

*1:o(^∇^)o