「10月2日(日曜日)モーニング娘。'16秋コンサートツアーIN福岡夜公演レポ(EPISODE0)」

「台風来ないでぇぇ」@mediaです。今からが超心配(>_<)



一昨日は、福岡コンの事を書いたモーニング娘。'16メンバーのブログにコメントを書いたり、眠れなくて、朝の5時過ぎまで起きてました( ̄▽ ̄;)



「譜・生・飯・石・工・尾・野・牧・羽」ちゃんの9人に違うパターンでコメントを書くのは、大変だったけど、感謝の気持ちを伝えられる場所があるわけだから幸せです(*´∀`*)



ってか、あまりブログを書かない佐藤まーちゃんはともかく、モー女で名言を言い放った「小田ちゃん」が書いてくれなかったのは残念だわ゚。(p>∧